大変だったぁ〜(lll ´Д`)ノ @ヴェネツィア・ビエンナーレ開幕&入島料徴収前最終週末 | veneziaの芸術に囲まれて

大変だったぁ〜(lll ´Д`)ノ @ヴェネツィア・ビエンナーレ開幕&入島料徴収前最終週末

皆さん、こんにちは〜(lll ´Д`)ノ

 

 

 

写真の奥の方まで見えますか??

 

朝10時で

この人、人、人っ(((;゚Д゚))))

 

 

渋谷のスクランブル交差点の方が

まだ、マシです(´・Д・)」

 

 

 

 
 
 
ヴェネツィア・ビエンナーレ開幕と
ヴェネツィア入島料徴収に当たって
先週末は最終週末だったので
 
とんでもない人数でしたっ(((;゚Д゚))))

 

 

この写真の人集りで

住民はきっとalexだけだったでしょう。。。

 

 

ビエンナーレを観に来た人達は

大人しいから

別に構わないんですけど...

 

週末の立ち飲み屋巡りをしに

遠足気分で大人数で来た観光客が大変迷惑で

 

 

alexもビエンナーレの内覧会で来ていた関係者と

お土産のお買い物や立ち飲み屋さんに道案内で

街を回ったのに

 

人が多くて歩けないどころか

「これ以上、迷惑をかけられては!!」と

店を早く閉めてしまった個人商店や

 

「これ以上酔っ払いが増えては!!」と

店を早く閉めてしまった立ち飲み屋さんが

沢山あり

 

困ってしまいました(lll ´Д`)ノ

 

 

ヴェネツィアの市長は

どこぞの首相と同じで

全く市民のことを考えていないのでね

 

たった€5で時間制限付きのという

謎の入島料徴収で

自分は仕事した気になっていますから。。。

 

しかも、チェックは気まぐれとか

何??

 

 

市長の仕事をした気にさせてはいけないので

市民はそんなチケット制は意味ないと

この中途半端な案に反対しています_φ(・_・

 

 

 

普通の生活が送れれば良いのです。

普通に。。。

 

 

 

大変だね!!と言う方も

カナリア諸島の抗議の方がまともかも?!と言う方も

1日1回、応援クリック宜しくお願いします。

 




   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね  PVアクセスランキング にほんブログ村

   アップ  アップ  アップ



ciao~enaCiao