小江戸川越のらり蔵り1年目に向けて〜のら蔵セレクション〜 | ちょっとディープな観光案内~小江戸川越のらり蔵り~

小江戸川越のらり蔵り1年目に向けて〜のら蔵セレクション〜

『小江戸川越のらり蔵り1年目に向けて〜のら蔵セレクション〜』


おはようございます。

気温27℃予報の出ています2024年4月25日㈭の小江戸川越です。


いきなり暑くなりそうですので、お出かけの方も、そうでない方も水分補給や、体温調整にご注意下さい(^o^)


さて、今回の超旧い記事は2013年6月29日のものです。


裏通りというものに注目をし始めたと記憶していますが、まだまだ詰めが甘いのを感じる記事です(笑)



既に過去となった表記もありますが、あらかじめ御了承下さいね。


100年単位の考古学とは違い、記憶に残るかどうかの新古学?でしょうか(^_^;)


それでは本日も小江戸川越で、お楽しみください\(^o^)/


#川越 #小江戸 #小江戸川越 #ちょっとディープな川越観光案内 #のら蔵 #のら蔵10周年


(C)norakura kawagoe