開店ホヤホヤのラーメン屋



『いちから』


に行って来ました♪



お店の名前の通り、辛いラーメンが売りで




僕は一番オススメの10倍を☆



味は…



韓国のユッケジャンスープみたいな味で
麺は二種類から選べて卵麺とこんにゃく麺(こんにゃくのような食感でこんにゃくは使ってないそうです)
から僕はこんにゃく麺をchoice♪


まるで冷麺の麺みたいにシコシコでした!


トータルの感想



高級な『辛ラーメン』を食べてるみたいな


僕は辛ラーメン好きなので美味しかったですよ?w



辛さは25倍まであるので





次は25倍に挑戦します!!








Android携帯からの投稿