本日、無事初日を迎えました♪

本番前に雨が降り、お足元悪い中
御来場下さいましてありがとう御座いました☆


僕は初日は新しい物を身に付けるって決めてて今日は靴とサルエルを下ろしました♪
何なんでしょうかね?

願掛け?

いつからかずっとやってます!(^-^;




今日はゲネプロ(本番と同じ状況下で芝居をして最終チェック)をして


本番に挑みました!


ゲネの時にも感じましたが


なんだか包まれてる感覚というか


こんな感覚初めてでした!

守って頂いてるんだな~って


ホントにこの作品、八百比丘尼という役に廻り逢えて良かったです!


明日からもこの感覚を忘れずに
千秋楽迄、突っ走りたいと思います!!