投稿写真
岸田敏志さん☆

今日は、岸田敏志さんのレギュラー番組、

アフタヌーンパラダイスにお招き頂きました!

スイセイミュージカル「楽園」の話

ハワイの88teesオフィシャルコラボの話

僕の昭和歌謡カバーアルバムの話

盛り沢山の話題を岸田さんのリードで

軽快に… と、なっていたかなー?

今日は、アルバムからオリジナル楽曲の 「アイシテル」も

O.A.して頂いたんだけど、

なんと! 岸田さんが、 僕のアルバムを持参してくれていました!

2年前に「何処へ行く」で共演させて頂いた時に

お渡ししていたCDを大事に持って下さっていたんです!

感動☆

今日は、岸田さん、光部さん、 ありがとうございました☆

ご聴取頂いた方もありがとうございました☆