強制的な軌道修正、サロン大改装 Part 1 | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】



サロン大改装キラキラキラキラ本日終了しましたラブラブ


年末から、色々なメッセージキラキラ

急激な変化キラキラが起き始め、12月の14日

から全くブログも書けない位の軌道修正

が入り、本日一ヶ月半ぶりに

ブログをアップする事が出来、

旧正月も迎え、やっと私の中での

新しい年キラキラが迎えられた気がしますにひひ



年末の不思議キラキラなバタバタは、

又、次のブログに載せるとして、

とりあえず、本日キラキラ完成したキラキラ

新しいサロンキラキラの様子を載せさせて

頂きますキラキラにひひにひひにひひ







まず、入り口周辺キラキラ



{1E19FA65-0BA3-422E-82FC-FA82DEAD8092:01}





茶色の扉キラキラを白くしました音譜音譜音譜



そして、入って左側にソファを置いて

いまぁ~すキラキララブラブキラキララブラブ



{5C835C4A-EC91-4F3A-A965-790AE6A69FDE:01}








施術様のベッドは、2つキラキラキラキラ


キラキラのエステやエクステ用と

私のボディ施術用ですキラキララブラブキラキララブラブ





{4B1442D5-2021-433F-9F4B-8A6AC137139B:01}






今回は、サロンの雰囲気キラキラ

うんと優しいものにしたかったので、

ベッドのカバーも、こだわりで

自分で作りましたキラキラにひひにひひにひひ






そして、ブライダルキラキラやら、

心理セラピーキラキラやら、講座やら、

打ち合わせに使うテーブルと椅子キラキラ




{BBDA7544-AD99-4F6C-BF2F-34F9F349032D:01}




こんな感じですキラキラキラキラ





{87ADFB3F-EB29-438D-A388-7A5D83B712E3:01}








そして、キッズスペースキラキララブラブ






{4151E1DC-D767-4379-9780-128CEDBF8EA4:01}





テレビとDVDとオモチャで

どうしても、お子さま連れでないと

都合がつかない方の為に

初めての試みキラキラキッズスペースキラキラなる

ものを設けてみましたキラキラ虹








そして、ご予約キラキラや受付キラキラお支払い頂く

カウンターまわり、



{63074D14-FE85-4829-8DA9-D377420E6BC2:01}







あと、商品陳列棚まわり





{3F59A135-CDD7-4C56-A6B9-DF2BC792A1DC:01}








全体を引きで撮ると、こんな感じキラキラですキラキラ虹







{1CD25446-7529-4D2B-9417-C8C8581A7408:01}





今までは、自分の仕事のしやすさとか、

信用の場であったり、お客さまキラキラ

落ち着いて頂いたり、リフレッシュして

頂いたり、たくさんの方キラキラの癒しキラキラ

場であって欲しいと意識キラキラしての

サロンでしたが、



今回、新しくリニューアルしたサロンキラキラ

では、来て下さるお客さまキラキラの幸せキラキラ

もちろんの事、活用して下さる皆さまキラキラ

出入りして頂く皆さまキラキラの幸せラブラブ

成長キラキラ活躍キラキラや生き方キラキラをサポートキラキラ

応援キラキラさせて頂ける様な

生きた使い方の出来るサロンに

できたらなと思っておりますm(_ _)m




皆さまキラキラどうぞよろしくお願い致しますキラキララブラブキラキララブラブ





ラブラブと感謝キラキラを込めてm(_ _)m