強制的軌道修正、サロン大改装 Part 5 | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】

12月14日のインスピレーションの旅キラキラに続き、12月31日の熊野神社☆での出来事


齊神社☆ ( いつきじんじゃ ) のエネルギーキラキラを受けて、意識がとんでしまった体験…



『サロン大改装』というキーワードに従って、相変わらず仕事は自宅でして、
休みの日の全てはサロンの改装に時間を
当てていたある日…


あの齊神社☆の白い頭がウサギで身体がオオカミだと宮司さんキラキラが言っておられた白い存在キラキラからメッセージが来た…


『私は、齊神社☆の使いと言われるものですキラキラ私があなたとご縁♡があってから、あなたのボディの仕事内容が変わっている事は、あなたもお気付きでしょうキラキラ

私はあなたをサポートしますキラキラ

そして、私の正体なのですが、実は私は頭がウサギで身体がオオカミな訳ではないのですキラキラ

私は以前、あなたにお会いしていますキラキラ
あなたが12月14日に熊野神社☆に参られた時のあの左端の社にいたもの ( 存在 )ですキラキラキラキラ



{E4C210EE-E34B-47AA-ADE5-845FEF271901:01}





{CB6A7FD2-EAE8-445D-8BF1-84CF2FAAB390:01}



私の姿、形がこの様ななりなので、
この姿を見た者たちが私の姿を見間違えたのですキラキラ

私の八尾の尻尾が私の身体の後ろでゆらゆら揺れていた時、前から見たものが、顔の所で二本の長い耳がある様に見えて
顔がウサギで身体がオオカミと伝えられてしまったのですキラキラキラキラ


こんな風に言われて、真庭にある齊神社☆のお使いキラキラの白い存在から倉敷の熊野神社☆の左端にあるお社の存在キラキラにアクセスしてみると、確かに繋がる…


私…頭がおかしくなったのかも…

なんて思いながらも、仕事をしていても、
やはり仕事内容がかなりグレードアップしてる…

お客さまキラキラにも劇的な変化がキラキラキラキラキラキラ

『やっぱり、間違いない…
    そして、確かめたい…   』


そう思ってサロンが完成し、
初のプライベートな時間が出来た2月7日
恵子ちゃん♡と共に12月14日に訪れた足跡
そのままに、もう一度、熊野神社☆に行ったのでしたキラキラ



『八尾羅宮キラキラ

もちろん下調べもしました音譜音譜音譜

ご利益
商売繁盛、五穀豊穣、身体健康、いびり除け


やっぱりこのエネルギーキラキラだ…

イメージとして、もののけ姫の白いオオカミっぽい力強い感じだ…


お参りさせて頂く…m(_ _)m…

離れ難い…


そうこうしている内に、恵子ちゃん♡お社の裏側に周り始める…


さすが我が相棒キラキララブラブ恵子ちゃん♡


私が大好きな人を目の前に告白出来ずに
もじもじしていると助けてくれる人みたいなタイミングでサポートしてくれるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



なんと、お社キラキラの裏側がすごい事になってて、熊野神社☆の全てのエネルギーキラキラがここから、出ているんぢゃないかという位のエネルギー☆場だ…



12月14日に東盛先生キラキラとインスピレーションの旅キラキラをした中で、

私…心に誓った事があって、
神さまキラキラとかの存在キラキラは電波が苦手で
波動が乱れるから携帯での写真は極力止める事にした


大好きなラブラブ大切な存在キラキラのヒトはてなマーク
イヤな想いはして欲しくないから(u_u)

だから、不思議な写真が撮れるけど、
それも止めた


ちょっと前からデジカメも持ち歩いてるんだけど、
機械音痴の私…何かと上手くいかなくて
神さまキラキラとの協定で ( 勝手に ) デジカメに慣れるまで、最小限の写真だけ撮らせて頂く…
という事で、感動や凄さが伝わる写真は撮れていませんが、
といって文章力でカバーできる才能もないですが、
お付き合い下さい…m(_ _)m…


八尾羅宮の裏側は、それは、それは、繊細で、それでいてパワフルというか、その人、その人の特性キラキラを増す、サポートするパワーがある場所みたいな…


だから、自分が何かしたいとか
こんな事を大切にしたいとかの祈りキラキラとか
芽生えさせる種キラキラを持っている人が
訪れたなら、力強くサポートキラキラしてくれるエネルギー☆キラキラだ…


だから、自分の事、信じられなかったり
他力本願の人が来ても、何も効果がなかった…って思うかもしれない…(u_u)…


とにかく、自分自身の種キラキラを知ってる人が訪れると凄いサポートキラキラを貰えると思うラブラブ

『人生は自分が創造主キラキラ
こんな気持ちラブラブで訪れて頂きたいなぁキラキラ虹


…で、裏側はエネルギー☆の出処の真下に
エネルギー☆をチャージ出来る場所があり



{961DA07E-3AE9-4F5B-AEBC-9781FCF4A7F4:01}


正に五穀豊穣キラキラ

全ての豊かさキラキラアバンダンスキラキラ
金の粒子が飛び交っている様な場所キラキラ



そして、この裏側に辿り着けた人だけが
お目にかかれるお社キラキラが三つキラキラキラキラ




{E27EF7F8-8F3D-4A7C-BE13-9122D14BFDA9:01}



半端ない波動だ~~

ずっとここに居たい…ドキドキドキドキドキドキ


恵子ちゃん♡と2人お参りを済ますと
2人同時に 『  フー  』と思わず息を吐き

2人顔を見合わせて、
『 もう、お腹いっぱいキラキラキラキラ
   スゴくたくさんのエネルギーを頂けたね
この山にある全てのエネルギー☆が集まっている様な感じだねキラキラ
もう、このまま帰ってもいいねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

って、おおきな愛ラブラブの波動キラキラに包まれた私達でしたキラキラ



それにしても、八尾羅宮の後ろの三つのお社キラキラが気になる…(u_u)…




そんなこんなで色々な謎解きが謎解きを呼び色々な所や色んな意識キラキラに導かれている私ですm(_ _)m





つづく