岡山、瀬戸での不思議体験☆その後 | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】



去年一年は、本当に怒涛の一年で、
それを抜けた今年は、一気にひらけ、
新しい展開キラキラ新しい気づきキラキラ
次々と押し寄せる…(u_u)…





人生キラキラの初めの頃…

私は、人生に翻弄されたり、
誰かに何かをされる事で影響を受け
人生に対して無力な人間だった…


【 被害者意識☆から観る人生観 】




次に、人生キラキラはコントロール出来る…
引き寄せキラキラの法則キラキラを知り、

自分の日頃の思考キラキラ思い癖キラキラ意識キラキラ
自分の人生キラキラを決定づける…と言っていい程、影響があり、

自分の意識キラキラを見張れば思い描いた人生を引き寄せる…

その為には、自分を知る…
自分の思考キラキラ意識に気付く…

それによって、『 人生キラキラは創造できるキラキラ』ことを知った…


【 人生キラキラのコツキラキラを掴んだ 】
そんな感じだ…


その頃は、3ヶ月先までのびっしりの予定も難なく、思い通りにこなせた…




なのに…いつしか…【 委ねるキラキラ
この言葉キラキラが私の人生に
入り込み始めた頃から、3ヶ月先の予定など立てれるどころか…

今日届いたメールラブレターの返信すら、
自分の意識だけでは、ままならず…

そんな歯車の食い違いが、だんだん大きくなっていき、

【 委ねるキラキラ】の体験をする様になって2年ほど経ったある日、
【 委ねるキラキラ】の頻度が人生の結構な割合を占めるようになった去年…


一気に半端ないレベルのトラブル続きの一年になったのだあせるあせるあせる


去年の8月に楽しみにしていた山形の
出羽三山キラキラも、私が運転する車に
82歳のご老人の車が突っ込んでくる…

という事故で、車が廃車になり
出羽三山キラキラ行きの断念をせざるおえない事態になった時は、

『 宇宙キラキラ上の存在キラキラ見えない力キラキラが働いた…神さまキラキラが介入して中止にしたキラキラ

そう思い、『 どうして神さまキラキラが介入してくるんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク 』


ずっと…その疑問は続いた…


渦中は、気付かなかったけど、
抜け出せた今から、考えると
去年の初めから、
たくさんのヒントキラキラが来ていた…






頑張るキラキラ一生懸命キラキラ怠けないキラキラ
頼らないキラキラ自力でするキラキラ甘えないキラキラ


これがモットーだった私は【 委ねるキラキラ】がとても苦手だったあせるあせるあせる


でも、二年がたった頃…だんだんと
【 委ねるキラキラ】が出来る様になり、

去年の怒涛の一年で、最終の軌道修正をしてもらった後、気付けた事は、


【委ねるキラキラ】を超えた向こう側には、
宇宙キラキラ上の存在キラキラとの共振キラキラ共鳴キラキラ

共に、織り成すキラキラ
共に、歩むキラキラキラキラ

介入ではなく…
繋がっている…

その状態で、共に歩むことだったキラキラキラキラ


その為に…

いつも繋がりを感じられる自分でいること…


繋がっていられる波動キラキラをキープできる様に意識キラキラを慈愛ラブラブや感謝キラキラなどのチャンネルにあわせていること…


宇宙キラキラ上の存在キラキラとエネルギーキラキラ
交流キラキラ循環キラキラが出来る様な
純粋キラキラで軽やかなキラキラエネルギーキラキラをまとうこと…



宇宙キラキラ上の存在キラキラとのエネルギーキラキラ
交流キラキラ循環キラキラが出来る様になる前に


まず、三次元キラキラ現実の世界キラキラでの関わり方…他者キラキラと共に歩むキラキラ

他者キラキラを信じるキラキラキラキラキラキラ
他者キラキラを無条件に受け入れるキラキラキラキラキラキラ
他者キラキラと溶け合うキラキラキラキラキラキラ


あなたは、私…そう思えることキラキラキラキラキラキラ


そう言えば、伊勢キラキラで教えてもらっていたなぁ…(u_u)…




3次元キラキラで、その意味がわかり、
実行できた時…

多次元キラキラの扉キラキラが開き、
宇宙キラキラ上の存在キラキラとのエネルギーキラキラ
交流キラキラ循環キラキラ共に歩むキラキラキラキラキラキラ

…が始まる…


【 新しい扉キラキラ】が開いた…


これから、一歩キラキラ一歩キラキラ大切にキラキラ
愉しみながらキラキラ味わいながらキラキラ
ゆっくり…歩いてゆけたらいいな…

3次元キラキラと多次元キラキラとの架け橋キラキラを大切にして…

人間の世界キラキラも違う世界キラキラ
どちらも愛しいラブラブ大切な世界キラキラだと思える自分でいたいと思います♡(⌒▽⌒)♡




{435BAB56-53B3-4942-8359-A7065D2E523A:01}