仕事初め! | フォトグラファーYuujiのブログ(旧)

仕事初め!


フォトグラファーのYuujiです。



今日は、仕事初めでした。(あ、もう昨日ですが…。)


昨年は、良いことも沢山ありましたが、プライベートでは良くないこともありました。



人生いろいろ島倉千代子です。



そんな「人生」、辞書を引いてみると…



《人の一生》

《人がこの世に生きていくこと》



と、ありました。



「一生」を、辞書で引いてみると…



《生まれてから死ぬまで》



と、ありました。



私たちは、写真を撮ることを仕事にしていますが、


「人の生まれてから死ぬまで」


を写真として残すお手伝いをしているんだなと、

大袈裟かも知れませんが、


日々感じています。



今年も、皆様の笑顔を、思い出を、人生を、


未来に残すお手伝いが出来ることを、


そしてそれを仕事にしていることを、誇りにもって頑張っていきます!



今年も、どうぞよろしくお願い致します。






20140101