{DC0EE1A6-4E77-4910-AC13-0A0C0F6224F3}

  コンサート  、おかげさまで
昼の部完売  致しました‼️

  夜の部も あと数枚です

 引き続き よろしくお願い致します💕

  
プログアクセスが
びっくりするほどあり、、

嬉しくもありますが

よくよく考えてみたら

、、

  私は   街中の  ピアノ講師の一人にすぎません

 偉そうなことを 書いてしまっていたら
ごめんなさい

 
 こんな私でも よければ、、
 
 夏休み 体験レッスン 再募集させて頂きます

  女の子が 増えてきましたので

 可愛い男の子   、、今日も予約頂きましたが、、

 若干名  まだ大丈夫です!
 
 
 三年ぶり?に  夏休みの
 ご褒美プール?
  カレー大会?

  ゆっくり みんなで 公園で遊んだり
集会所で カレー大会や ゲーム大会して

 コンクールお疲れ様会  やりたい、、


まだ  予選どんどん続きますが、、

 又 現実逃避、、癖が、、

頑張ります‼️ 

私ではなく  お母さん!!!
 と  生徒さん!!!

NO1にならなくてもいい
もっともっと特別な
Onlyone
  
  親子で  あーだこーだと  頑張れば

いつか    いい思い出になります!

 どんなご褒美かは
 
わかりません

  本選チケットなのか?

 もう遊んでいいって?
  
 楽しみだね〜


 セッキーレッスン効果で
 みんなとても  素敵な演奏になりました

 夕陽  が  こんな感じに
{1345A822-EB5D-4E70-AB86-A85812EC7201}


 とても 綺麗で

今週は  アイスクリーム
自転車で 来てくれた生徒さんには

プレゼント🎁  

  foryou!!!