{D758CBB8-B556-47DA-97D8-59B450034098}
  懐かしい   写真がでてきました
  
   師匠も若かった、、笑い泣き
  一時は  男子ばかりの お教室になって
  いて、、 来る子も来る子も 男子、、

  みんな  幼稚園から  習いに来てくれてるから
  
 この時は  隼ちゃん 四年かな?
 この服  まだ着てる、、ニヤリ
  
  この中で  現役で うちでレッスン受けてくれてるいるのは
イケメン Hくん!!!だけびっくり
 テニスボーイやサッカー少年
 あとは、、知らん  笑っ
   
 この Hくん
  いよいよ 明後日から 修学旅行に、、
   えーんショボーンえーんショボーン
  いつの間に 六年生に、、なったの、、?
  もう これ以上大きくならないで、、と
  お願いしてみた、、

    それは無理やな、、とえー
   ショパンも  メンデルスゾーンも
    耳コピで  マリオも  何でも弾ける Hくん
  
     コンクールで  なかなか  賞に恵まれないけど
  
   それでいい  てへぺろ  なんて  思ってしまう
   
   Hくんの  才能  優しい音楽は
   ファミリーの  宝物ラブ
    
    ポコたんの  初恋 だもん
{2F7F67DE-8A41-4EE1-9597-61F3C4C40D71}

   Hくんが来ると

   キャイ〜ンーーーー照れ
   甘えて
    ずっと抱っこ  散歩  なでなで、、

   犬嫌いの Hくんも
  ポコたんだけは  大丈夫!!!

  レッスンで疲れた指を  ひたすら
  ポコたんに なめてもらいます
  
   今日の最後の 曲目  
   フォーレ とメンデルスゾーン
   
    信頼、、ラブうますぎ、、

    本当に  我が教室の みんな
    
    素敵、、おねがい
    
    ブラボー!!!!!!!