{B06707D1-3D0C-4871-88AE-11BC447AB809}

  コンクール  前半が終わり
  いっぱい   盾をもらってきました
  奨励賞も ラブえーん

   一年生の  Rくん!
  昨年は  習い始めてすぐの
コンクールで   悔しい思いをしたので

 今回は   嬉しくて
  盾と一緒に  寝たそうです笑い泣き
  可愛すぎ照れ
  
{04F578B4-3636-44E2-B7DC-06641C884E59}


 師匠に  学ぶことは  幸せウインクそして
 仲間がいることは  何よりの 力になります
 
{2F05ADC3-51DA-4A5F-83DB-2E2216514F2F}

  イケメン Hくんも前日の
  妹の  奨励賞に  悔しくて
  兄として  優秀賞  キョロキョロ カッコイイよ!
  6年で  フォーレが弾けたのには
  感動ですラブ
  
{752E7CA3-3CF8-4450-96A0-8F357CD499C5}


  舞鶴で  素敵な表彰式  していただき
  盾をいただいたのは
 夜の9時、、びっくり
  
{99EDAAE3-400A-4EFA-89CE-3F2F0A6C4C2F}

待ってる間に  忍者屋敷みたいな居酒屋さん
 美味しかったねーー!思い出になった!
 
  練習は  裏切らない  の言葉通り、、

 さて  七夕様から 後半

 あと、、んーー?
 新人さん  3人も デビューなので
 10人くらい、、?ひえーえーん
 今週は  少しゆっくり通常レッスンさせて
 いただき  来週から
フリーレッスン 再開です
星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ
 もちろん全国大会に  隼ちゃんと一緒に行くこと
  
 師匠と  銀座で  乾杯したいねーー!!
#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印