秋から 2名 新ファミリー募集致します

 今年は  ピティナコンクール  早めからの
取り組みで  たくさんの方が
優秀賞や 奨励賞 受賞されています

 でも  まだ  後半 10名くらいおられます
  びっくりラブ笑い泣き
  
  ゴールデンウイークも  中休みも
 たっぷりあったので

 あれ? そんなに頑張っていない??と
  
  思いながら、、  とても 上達してしまっている、、???  

  そんな  魔法やら   

  めちゃ頑張ったし、、と  満足ニコニコ感 
  
  やら

  ピティナがダメなら

 クラッシックコンクールで  全国入賞!!!
  目指す!!!と  既に  次に向かって

  下さってたり、、
 
  現実逃避して


  ひたすら  歌うたったり、、おねがい

  なんでも  ありです

  もう  今年は  大満足の ファミリー笑い泣き
  
  みんな  とにかく 音が ピカピカラブ
 
  魔法のピアノ、、あのピアノは

  弾けば弾くほど   楽しくなります

  部屋はセレブでもなんでもないので

  散らかってます   ごめんなさい

   遠方の方は 申し訳ありませんが


   でも
   でも
  一度きりの  音楽人生ウインク

   浅井音楽ファミリー の一員になって

   やる時は  やる   泣く時は泣く
  遊ぶときは  遊ぶニコニコ
   這い上がるのは  早く
  諦めは  遅く   

  1番  素敵な   音楽を 一緒に
  創りましょう照れ

  お待ちしています

  体験レッスン  久しぶりです

  2名様 限定ですお願い

  私の隙間は   、、

  お盆かな、、?
  
   17日 コンクール仕事終わったら
  東京へ 出発しまーす
  1週間 滞在しまふラブ