ちょっとサボり気味の
広瀬さん





ではスタート。笑






★髪のお手入れは何をしてますか?

☆結構前に髪を仕事で
 何度も染めたので一時期
 パサパサでした
 その時は定期的にトリートメント
 をしに美容院に行ってました




★AKBでは誰が好き?

☆ともちん(板野友美さん)
 好きです!でもみんな好きですネ




★STモになる為に何か
 してた方が良い事ってある?

☆とりあえずどんな状況でも
 険しい顔にならない為に
 「笑顔」を練習しとく!
 あとこれは自分だけなのかも
 しれないですけど
 実は結構あがり症なので
 答える事を決めておくこと
 ですねーSTの面接は…
 編集部の方がいーっぱい
 いて怖かったです…正直(笑)
 それに負けないように!笑




★東京に住んでるの?

☆まだ通いです。




★将来はどうなりたい?

☆このお仕事をもっともっと
 頑張っていきたいです!




★よく遊ぶところはどこ?

☆えー…東京だと…
 渋谷、原宿…
 普通の高校生と変わらない
 ですよ!




★好きなお菓子は?

☆茎わかめ。
 酢こんぶ。



★いずみんって呼んでください

☆いずみん♪






★茨城に来たことありますか?

☆お仕事で何度かあります!




★昼ドラで大変だったことは?

☆とにかく暑い暑い暑い!笑




★恥ずかしいがり屋
 人見知りなんです。

☆え、一緒(笑)自分も
 かなりの人見知り!
 直す方法は……ない。笑
 時が経てば自然と仲良く
 なるさ。って思ってる。




★雅ってどうしたら倒せるんだろーね

☆本当ですよねー
 でも今、蚊の問題があるから
 まだ謎ですよねー
 …………あ。
 「彼岸島」の話ですあせる




★いま髪は伸ばしてる?

☆んー今の髪型をキープって
 感じかな?




★なんで芸能界入ろうと思った?

☆珍しかったから!
 人と同じは嫌だったから
 これは目立てる!みたいな笑




★「アリス」って命名された
 ときどうだった?

☆とりあえず、頭にはてなが
 10000個ついた笑






★どんなゲームする?

☆ボンバーマン!!




★学校での面白い話してー

☆朝来て休み時間、給食の時間
 以外ずーーっと寝てるから
 ないです←ぇ。




★毎日必ず食べる、飲むものは?

☆みず!




★付き合って下さい!!

☆んじゃ、今は仕事を頑張り
 たいので十数年後~笑




★学校ではどんな感じ?

☆みんなで休み時間普通に
 騒いで…騒ぎすぎて
 先生に怒られる。みたいな
 普通の学生ですよ♪




★恋愛約束での思い出は?

☆2年前…
 とにかくみんなに若いねー
 って言われてたかな?




★2011年流行りそうな物は?

☆わっかんなーいあせる




★彼氏いますか?

☆いたらスケジュール帳の
 12/25に仕事以外の予定
 何か書いてあるはず。
 でもその日は仕事の事しか
 書いてありませんドキドキ
 ………何か?シラー




★ハーフですか?

☆イイエ、ワタシハ
 ジュンスイナニホンジンデス。





こんな感じかな?




ちなみに今の
マイブームが眼鏡。


広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba-101219_235103.jpg


皆さんのマイブームは




なんですか~?






★alice★