一ヶ月ぶりのたむく出演♪ | 女性マジシャン・アリス|☆マジックショー・イリュージョン・和妻の出張・出演・派遣依頼受付中☆

一ヶ月ぶりのたむく出演♪

長期公演でお休みしていましたが、一ヶ月ぶりに田町のイタリアンレストラン、たむくに復帰しました(^ー^)ノ

いつもは ほぼ毎週月曜日に出演してます
 
{C9318EC2-8A24-4954-AEE6-4AFCFDB82E04}
 
お食事を食べながらテーブルマジックが見れるお店です
 
お食事中にマジックをやる時に一番難しいのがタイミング。
 
ご飯を食べ始めたばかりの時は、みんな食べるのに一生懸命で、どんなすごいことが起きようと(?)マジックを観る余裕はありません
マジシャンは食欲に勝てないのです(^^;;
 
お腹がいっぱいになった頃にマジックを観るのがベストタイミング。
 たむくはその頃合いやオーダーの順番を見計らってマジックを案内してくれるのです
 
マジックをちゃんと大切にしてくれるレストラン♪ ここでマジックできて幸せ(//∇//)
 
芝浦たむく
レストランなのでお子様もOKです
ぜひマジック観に来てくださいね(*^^*)
 
{AFC6CCF9-920D-49F6-9DF1-6932FD63C561}


お店のどこかに私のポストカードが隠れているかも(^_-)

 

☆お知らせ☆

出演情報は→こちらをご覧ください