《開催レポ》いばらきほりっく夏の収穫祭! | ライフステージが変わっても いつだってあなたらしく…茨城オトナ女子会 ・ブランディング・フラワーサロンALICE 高久香里blog

ライフステージが変わっても いつだってあなたらしく…茨城オトナ女子会 ・ブランディング・フラワーサロンALICE 高久香里blog

【茨城オトナ女子会】代表・【ブランディング】【可愛いが生まれるフラワーサロン ALICE-アリス-】主宰。茨城県で活動する高久香里のblogです。

ライフステージが変わっても

いつだって あなたらしく私らしくを叶える


“ちょっと特別な私時間”を提案します


女性目線の企画プロデュース

茨城オトナ女子会 代表


フラワーサロンALICE-アリス-
フラワーデザイナー
ブランディングプロデューサー

高久香里です


【いばらきほりっく!】

私が代表を務める茨城オトナ女子会が主催する
1dayイベントいばらきほりっく夏の収穫祭
無事終了いたしました。






ご参加いただいた皆さんと共に
夏の思い出を1つ作ることができ感無量です。




夏空の下で熱々のお花のピザ、最高!




食にまつわる様々な体験から
自分たちの住む地域を知り、
その面白さが子供たちの記憶に
少しでも残ってもらえたら嬉しいです。



そして何より、大切な心と身体をつくる
「食」は楽しいものであってほしい。
 





終日お世話になった
柴田農園 柴田祥平さん、祐子さん

子供たちにも大人気だった
PIATTAFORMA 五十嵐 快さん

『高萩推し箱』にご協力くださった
観光庭園味噌蔵 たつご味噌さん
島田農園さん

撮影を担当してくれた横倉 秀人くん


ご協力いただいた皆さん、
メンバーの皆、ありがとうございました。








子どもたちの笑顔と
大人たちの嬉しそうな表情を
沢山見ることができた『夏の収穫祭』


反省点を今後に活かし、
また1dayイベントも
開催していきたいと思います。



種まきしたエディブルフラワーが咲く頃に
開催したいなぁ♩



ブログに掲載しきれない
当日のお写真はInstagramに掲載しています!
⬇︎⬇︎⬇︎



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 食育プロジェクト
 IBARAKI HOLIC-いばらきほりっく- #いばほり
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日常生活や学校教育では得られない「食」にまつわる
「知る」「触れる」「食べる」体験から
子供たちの感性を磨き豊かな発想力を育てます。
茨城の食を支えるプロである生産者や料理人の方々から
命をいただく「食」の大切さや多様な生き方について学び
茨城の「美味しい」「楽しい」「面白い」
を子供も大人も一緒に体感する食育活動です。

食べることは生きること、
茨城の「美味しい」を体感しよう。


produce by 茨城オトナ女子会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私たちのチームは最高だと
また改めて思えた1日です。

#茨城オトナ女子会
#県北最高


ご提供中メニュー
◾️ブランディング
◾️イベント企画
◾️プリザ体験レッスン→☆
◾️フリー&オーダーレッスン→☆
◾️ブライダルレッスン→☆
◾️ALICEリボンワイプケース→☆
◾️ALICEリボンロゼット→
 
 
お問い合わせ、ご予約
※必須項目は必ずご記入ください。
 
◾️ 利用規約を必ずご確認ください。
 
ブーケ、アレンジメント、ロゼット等の
ご注文も承っております。

※ 3日以内に返信が無い場合は
お手数ですが再度ご連絡ください。
 

高久香里 プロフィール
instagramInstagram→
Facebook
茨城オトナ女子会とは?→

 茨城県高萩市FEJ認定校
 ·˖ 可愛いが生まれるフラワーサロン ˖·
ALICE -アリス-
 
プリザーブドフラワー教室(フラワーエデュケーションジャパン)