《開催レポday1》高萩市女性活躍推進事業・SNSを更に楽しむ為の活用講座 | ライフステージが変わっても いつだってあなたらしく…茨城オトナ女子会 ・ブランディング・フラワーサロンALICE 高久香里blog

ライフステージが変わっても いつだってあなたらしく…茨城オトナ女子会 ・ブランディング・フラワーサロンALICE 高久香里blog

【茨城オトナ女子会】代表・【ブランディング】【可愛いが生まれるフラワーサロン ALICE-アリス-】主宰。茨城県で活動する高久香里のblogです。

ライフステージが変わっても

いつだって私らしくを叶える


“ちょっと特別な私時間”を提案します


女性目線の企画プロデュース

茨城オトナ女子会 代表


フラワーサロンALICE-アリス-
フラワーデザイナー
ブランディングプロデューサー

高久香里です


【SNS活用講座】

高萩市にあるハーブ&ヒーリング HANA
第一回目セミナー開催しました。


《 高萩市女性活躍推進事業 》
⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯
  
SNSを更に楽しむ為の活用講座
〜私のインスタ活用術〜
⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯
「会いにきました」
とおっしゃってくださる方がいて嬉し恥ずかし…
「来てよかったです」
「初めての投稿してみます」
と感想をいただき嬉しすぎました。






講座の内容を意識しながら
写真を撮って撮って撮りまくっていただきたいです。
#慣れ

後半には、フラワーデザイナーから
茨城オトナ女子会を始めたきっかけや
食育プロジェクト
IBARAKI HOLICいばらきほりっく
についてもお話させていただきました。


“ 全ては女性の笑顔の為に ”


メンバーのなおちゃんと


そして一緒に登壇してくれた
茨城オトナ女子会メンバーのなおちゃんは、
高校の同級生なのですが、

学生時代の私と今の私、
変わらないところもあるけれど
結婚を機に変化していったことを
間近で見ていた友達目線で話てくれました。


今では茨城オトナ女子会のメンバーとして
一緒に活動してくれる
私がこの世で1番信頼する保育士さんです。

ありがとう!



ご参加いただいた皆様、
HANAオーナーの良子さん、なおちゃん、
高萩市地方創生課担当者様、
ありがとうございました。



南瓜のシフォンケーキとバタフライピーティー
柴田農園のエディブルフラワーも。
この特性プレートが可愛いくて美味しかったです♩
(シフォンケーキは皆さんお持ち帰りいただきました)

HANAオーナー良子さん、お世話になりました。

講座では、はじめましての参加者様同士が
あっという間に仲良くなっており、
それもまた嬉しかったです。

皆さんのSNSもご縁も広がっていきますように!


次回10/11も楽しみです^^





スケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🈵9/6・10/11(月)
高萩市女性活躍推進事業
キラリと輝く人材応援セミナー

SNSを更に楽しむ為の活用講座
〜私のインスタ活用術〜

セミナー詳細はこちら

ご提供中メニュー
◾️ブランディング
◾️イベント企画
◾️プリザ体験レッスン→☆
◾️フリー&オーダーレッスン→☆
◾️ブライダルレッスン→☆
◾️ALICEリボンワイプケース→☆
◾️ALICEリボンロゼット→
 
 
お問い合わせ、ご予約
※必須項目は必ずご記入ください。
 
◾️ 利用規約を必ずご確認ください。
 
ブーケ、アレンジメント、ロゼット等の
ご注文も承っております。

※ 3日以内に返信が無い場合は
お手数ですが再度ご連絡ください。
 

高久香里 プロフィール
instagramInstagram→
Facebook
茨城オトナ女子会とは?→

 茨城県高萩市FEJ認定校
 ·˖ 可愛いが生まれるフラワーサロン ˖·
ALICE -アリス-
 
プリザーブドフラワー教室(フラワーエデュケーションジャパン)