【メディア掲載】茨城新聞、Yahoo!ニュース | ライフステージが変わっても いつだってあなたらしく…茨城オトナ女子会 ・ブランディング・フラワーサロンALICE 高久香里blog

ライフステージが変わっても いつだってあなたらしく…茨城オトナ女子会 ・ブランディング・フラワーサロンALICE 高久香里blog

【茨城オトナ女子会】代表・【ブランディング】【可愛いが生まれるフラワーサロン ALICE-アリス-】主宰。茨城県で活動する高久香里のblogです。

ライフステージが変わっても

いつだって私らしくを叶える


“ちょっと特別な私時間”をお届けします


女性目線の企画プロデュース

茨城オトナ女子会 代表


高久香里 たかくかおりです


【 メディア掲載 】
5月6日の茨城新聞に茨城オトナ女子会メンバーの
えり、はると受けた取材記事が掲載されました。




柴田農園3代目柴田祥平さんと共に
子ども達と種まきから育て収穫した
エディブルフラワー(マリーゴールド&カレンデュラ)
が入っている『お花のソーセージ』
@shibata.farm 
@shibata.farm.herb 



行方市にある麻生ハムさんにご協力いただき完成した
余計なものが入っていない
安心安全な無添加ソーセージです。
⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯
 Concept
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
届けたいのは時間です。
慌しい毎日を過ごす中で、
家族のため、子どものため、大切な人のためにと
女性たちが削るのは自分時間。
しかし、大切な人たちを1番幸せにする方法は、
私たち女性が笑顔でいること。ご機嫌でいること。
その為には、自分に向き合う自分時間を作り
心に余裕を持つこと、これが大切です。
心に余裕がなければ笑顔にはなれませんもの。
調理が簡単なソーセージなら、
食事にかけるエネルギーと時間を縮小でき、
自分時間をほんのわずかでも
確保できるのではないかと考えました。
自分をご機嫌にする時間は、
毎日あったっていいですよね。
美味しいのはもちろん、
安心安全なものならやっぱり嬉しい。
そんなママたちの声に応えました。
ソーセージを通して時間を贈る。
女性たちへのギフトです。
⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯⌯
私たち自身が
経験したからこその思いを形にしました。
母の日のギフトがまだ決まっていない方は是非。

自分時間、心の余裕、
大事だと分かっていても
慌しさに飲まれて
後回しにしなってしまうものです…

お母さんへ、奥様へ、ご家族へ
お花ソーセージを通して
自分時間をプレゼントしてあげてくださいね。

茨城新聞オンライン版(茨城新聞クロスアイ)、
Yahoo!ニュースにも
掲載されておりますので
チェック してみてください。




ちなみに茨城オトナ女子会のメンバーは
私を含め6名。
北茨城、高萩、日立在住なので
県北の女性グループです♩

🎁茨城オトナ女子会から皆様へプレゼント!!
母の日記念!ネット販売デビュー!
ということで、通常1パック4本入りですが、
1本増量の1パック5本入りにてご提供させていただきます。
オンラインストアはこちら



エディブルフラワーが入ったお花のソーセージは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
食育スクール&プロジェクト
𝗜𝗕𝗔𝗥𝗔𝗞𝗜 𝗛𝗢𝗟𝗜𝗖-いばらきほりっく-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
から生まれたプロダクトです。
⁡#いばほり



『お花のソーセージ』は茨城県北の魅力でもある
誇りを持っておいしい農産物を育てる生産者さんと共に
「農産物を使った安心安全な商品を作りたい」
「楽しい食卓と豊かな時間を届けたい」
「子ども達に食の大切さと地元・茨城県北の魅力を伝えたい」
という思いから生まれました。
#無添加
#無着色
#化学調味料不使用

 IBARAKI HOLIC いばらきほりっく=茨城中毒
いばほり=茨城を掘り起こす

スケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
食育スクール
IBARAKI HOLIC-いばらきほりっく-
2022いばほり隊メンバー
3月募集開始します!

 
ご提供メニュー
▪︎WEB・SNSブランディング
▪︎イベント企画プロデュース
▪︎食育講座
▪︎商品開発
 
 
お問い合わせ、ご予約
※必須項目は必ずご記入ください。
 
◾️ 利用規約を必ずご確認ください。

※ 3日以内に返信が無い場合は
お手数ですが再度ご連絡ください。
 

高久香里 プロフィール
instagramInstagram→
Facebook
茨城オトナ女子会とは?→