シナポンさん、

我が家にやってきたのは

4月4日です。











↑我が家にやってきたばかりのシナモン


その時のシナモンはすごく緊張して、どうしていいのかわからない様子でした。
それはどの子も同じですが




でも、シナモンの緊張はもっともっと深いものでした。

どれくらい深いかと言うと、シナモンの頭を撫でることができたのは、ちょうど1週間後のことでした。1週間かかったのです。

シナモンにとって、人間の手はそれほど怖いものなんだなと思いました。

でも、もしかしたら触られたことがないからやめてよ、、と思ったのかもしれませんが、、

で、そんなわけでシナちゃんをなでなでできた時はかなり嬉しかったです。


ただしっ!
父はまだ触らせてもらえません😀