こんにちは、アンスリウムです(*^^*)

先日、Kenaz 光先生と女神 知砂さんによる『あなたの愛でインナーチャイルドを抱き締めよう』お茶会に参加してきましたニコニコ


私は今まで、タロット鑑定や西洋占星術で、「インナーチャイルドが傷ついているから癒した方が良いよドキドキ」って何度も言われていました。

占い師さんに言われた通り、「インナーチャイルドを癒す宿題」をしたりしていたのですが、今一つピンと来なくて……ニヤニヤ

だから、いつも心の片隅に「インナーチャイルド」のことが引っ掛かっていて、ずっと気になっていました。

で、今回のお茶会に参加してみたのです(*^^*)

結論から言うと、

「すごかったですえーんあせるあせる

何がはてなマークですよね(笑)

瞑想状態から誘導してもらって、小さかった自分に会いに行く「インナーチャイルドワーク」というのをしたんですね。(私、このワーク初体験です。)

そこで、私が一番気になっていた年齢(2~3才ごろかな?)の自分に会いに行ったんです。

で、その時の悲しかったことをリアルに感じられて(ただの想像じゃなくてリアルビックリマーク)、号泣に近いぐらい泣いてしまいましたえーんえーんえーん

"わぁ~、私、悲しかったんだね汗汗汗"

って。

それから、「その2~3才の私」を思いっきり抱き締めてあげましたおねがい照れドキドキラブラブ


泣いてスッキリしてラブ、そして、自分のことがとっても愛しくなりましたおねがいラブドキドキラブラブドキドキラブラブ


年末に行った怒濤の3日間セミナー(ビジネス+心理セミナー)で、ちょっとだけインナーチャイルドが出てきて、その時に自分のことを"愛しいなドキドキ"と感じられてはいたのですが、今回のは、「インナーチャイルド」がテーマだったから、それにフォーカス出来たし、本当にすごかったです!?!?

そのあとの二次会、三次会でも、ちょっとしたワークがあり、なんかとっても盛りだくさんのお茶会でした爆笑ウインクラブ

参加した方の相乗効果もあったと思うけど、きっと主催者の方々がとてつもなくすごいエネルギーを持った方々なんだろうな、と感じましたメラメラメラメラメラメラ

愛のエネルギーが半端なかったですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

小さい私に会いに行けて、抱き締めてあげられて、本当に良かった~ラブキャハハラブラブWハートドキドキキラキラ

本当に本当にありがとうございました😆💕✨


最後まで読んでくださりありがとうございました💗💕