久々更新!ホテル滞在2ヶ月無料&2食付き!?な神案件。 | 【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

『巨乳の習慣』DLして、あなたもバストアップしませんか?


【new✨長期講座:くびれも豊かなバストも、マインドアップの底上げも叶うハイブリッド内容】

※一般募集受付前

ご希望の方は、LINE@からメッセージください♡

口紅口紅口紅 バスト&マインドアップセミナー 口紅口紅口紅

東京・大阪・北海道をメインに不定期開催!オンラインで全国対応も可能に!
育乳・バストアップの事は巨乳に聞け!笑 

基礎知識&巨乳の習慣、そして即位置UP&ふわふわバストになる 

秘密のセルフマッサージはセミナーでレクチャーさせて頂きます♡
LINE@からメッセージくださいねラブ

ご登録は本文これこれから♡

 

バストでお悩みの方にも、育乳したい方にもオススメなバスト&マインドアップセミナー口紅

 

オンラインは全国対応可能ですPCスマホキラキラ

 

どんなセミナー内容なのかは、こちらの記事をご参照ください☆


すみません、めちゃくちゃ更新サボってましたw滝汗

 

インスタのストーリーだけは(ほぼ)毎日更新してるんですけどね笑い泣き

 

 

すごいぞ神案件!

 

タイトルの件、ほんとすごくないですか!?笑い泣き

 

神案件で震えましたもんw

 

ということで、昨日からスタートしたので京都のホテルとお家半々の生活始まりました✨

 




 

国策の1種らしく、ホテル業界活性化の為なんだとか。

 

 

すごいのは私じゃなくて○○○○○○○○!?

 

ちょっとここには書けないプラスαも頂けた今回の神案件。

 

そうなの、この神案件、私がすごいからもらえたんじゃないのキラキラ

 

オンラインサロンがすごいのだ!!デレデレドヤッw

 

もうね、私このサロン長いんです実は笑笑

主催のみさきさんとも仲良し🥰❤️

 

#卍森一派卍

 

退会者があまり居ないので、新規募集が秒で埋まるようになってる最近🤣

 

なので、誰でも入れるわけじゃないんだよ。

早い者勝ちでもなくね、ちゃんと熱量が伝わった人を選考してるんだとか秘密

 

 

案件がメインではないのだよ、このオンラインサロンは!!

 

月2回の美容&ビジネスのセミナーがメイン、案件はみさきさんの趣味&ご厚意で回してくれる、あくまでもおまけなのだよ☺️💕

 

おまけのレベルじゃないんだけどね笑い泣き

 

 

私大阪住みなので、毎月あるようなマツエクとかエステとか無理だし、そもそも案件目的で入ったのではないから良いんだけど、今回のホテル案件は震えたお願いお願いお願い

 

うっ…嬉しすぎる照れラブ

 

みさきさんありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

 

ホントは11月スタートのはずが殺到して希望のホテルにならなかった&チェックイン日ズレたけど、朝食&昼食付きに!びっくり

 

しかもしかも!

チェックインしてみたらベッド2つの広いお部屋だし、センス良きだし、お部屋篭っててもストレス溜まらなさそうデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食ビュッフェ、早速今朝行ってみたけど、コロナの影響かあまり種類はなかったけど、お腹いっぱい大満足だし、なんせスタッフさんが爽やかイケメン過ぎて一気に目が覚めましたwww

楽しみが増えたニヤニヤラブラブ

 

 

 

 

 

 

サロンにご興味ある方は下記のURLからどうぞ⭐︎

 

ビジネスも美容も学べるオンラインサロン💕

 

みさきさんに個別する前にちゃんとこちら下矢印読んでからにしてね!ベル

 

オンラインサロン詳細&お申込はこちらから♡

 

 

コロナ対策バッチリのオンラインセミナーPC

 

たった1回で・・・

 

  

 

✅血色が良くなっているのが一目瞭然口紅

 

左右で差があったのが揃っている口紅

 

谷間くっきり&お胸盛りっとしてる(の分かりますか?笑)口紅

 

ご本人も感動されていましたよ照れ

 

マッサージ後は、お胸がブラから溢れんばかりになっておりましたので、

 

「次のサイズ用意しておいた方が良いと思います〜ラブラブ

 

とお話させて頂きましたウインク

 

 

image

 

もし下記で悩まれてるなら是非受けて欲しいビックリマークビックリマーク

 

注意豊胸手術を受けようかと悩んでいる注意

 

是非、身体にメスを入れる前に受けてみて欲しいのです!!

 

 

そんな事しなくても、2カップupしたら手術要らないよね!?と思うからえーん

 

どんなセミナー内容なのかは、こちらの記事をご参照ください☆

 

 
8割の方はこれが必要・・・強制力のあるサポート付きプラン!

 

何度でも書きますが。

 

その時は「やろう!」って思うのに、1週間経てば何も続いていないあなた・・・笑

 

そう、あなたです!!笑ニヤニヤ

 

 

というか。

 

8割の方は習慣化するまで自力じゃ至らないんです・・・

 

という事は。

 

8割の方がこのプランにした方が良いって事!!

 

 

 

パレートの法則とか82の法則とかって聞いた事ないですか?

 

 

行動を起こせるのは全体の2割なんですよねあせる

 

受講者さんでも、「この方は自力でちゃんと出来るな」って思うのが実際2割程度ですもん真顔

 

 

これは良い悪いって話ではなく、出来る出来ないの話なので、責めてるわけではないですよウインク

 

 

「せっかく受けたんだから、結果出して欲しい!!」

 

と本気で思うので、育乳を習慣化する為の強制力のあるサポートをさせて頂きます!

 

 

 

私が2ヶ月間定期的に(頻度は各自相談の上決定)コンタクトを取り、週一でお写真をご提出頂き、

 

「◯◯は続けられていますか?ニコニコ

 

「△△はちゃんとやりましたか?ニヤニヤ

 

と、LINE等で随時報告を促しますwww

 

 

 

フォローアップも2ヶ月間付いているので、ご希望でしたらオンラインで再度レクチャーも可能ですし、後に出てきたご質問等もオンラインでして頂いて構いませんウインク

 

 

2ヶ月で出来るだけ結果を出したいあなたにもオススメですドキドキ

 

1ヶ月で1カップupしたいなら、こちらのプランを推奨しますニヤニヤ

 

【強制力サポートプラン】は1.5万円➡︎3万円(税別)です義理チョコ

※セミナー内容は通常コースと同様。

 

 

尚、他のコースにこちらをプラスで継続されたい方の為に、他コースにプラスの場合は下記の金額になります。

 

口紅プレミアムコース・・・+3万円(税別)

 

口紅プラチナコース・・・+3.5万円(税別)

 

※個別コンサルつきだったりするので、通常コースよりそれぞれ手厚いサポートになります♡

 

 

 

オンライン開催は随時可能ですので、下矢印のLINE@から「オンライン希望!」とメッセージくださいベル

 

コロナ落ち着くまでリアル開催分はございません。

ご了承ください汗

 

 

 

ご興味のある方は、LINE@から「バストアップセミナー希望!」ってメッセージくださいウインク

 

すぐ下の【LINE友だち追加】ボタンをポチっとで、登録出来ますよ~ラブ

 

 

「たった90日で最高の彼と出会いたい!」ってあなたや、「婚活疲れをリセットしたい!」ってあなたはコチラ矢印下矢印下から個別相談をハート

(※auのiphoneの方は一番下↓にQRコードあります!)

友だち追加

(※登録後は合言葉の『たった90日』と一言メッセージ&あなたが一番面白いと思うスタンプを1つ送ってくださいね♡)

 

 

インスタ是非ぜひフォローしてくださいっ爆  笑

 

【rina_arice】でヒットします乙女のトキメキ

 

読者さんはフォロバさせて頂きますので、DMでメッセくださいねドキドキ

 

あなたのバストのお悩み1つだけお答えします♡

 

自分で人生切り拓くラブ

個別にお返事させて頂くのは、LINE@で私とお友達になってから吹き出しハート

 

あなたのバストアップのお悩みに1つだけお答えさせて頂きますウインク

(※無料LINE相談は1往復までキラキラ)

 

現時点では再現率100%で飲むだけで身体の中から健康になって痩せる・・・キラキラ

 

すると、必然的にお肌もピッチピチにラブ

 

そんな代物に出会ってしまいましたデレデレ

 

それに、【CBD・ヒト幹細胞培養液・生プロテオグリカン】の3つが贅沢に配合されている化粧品もラブ

 

こんなに効果が早く出る&実感出来る物は初めてですラブ(個人的感想)

 

いずれも国内で市販されていないものなので、講座生にだけ特別にご紹介させて頂いておりますドキドキ

 

ご登録は↓↓よりどうぞ♡

 

登録したら合言葉の「アメブロ!」&超絶可愛いスタンプ1つ送ってくださいね^^

 

 

LINE@のご登録は↓↓からどうぞ^^

image

※auのiphone製品の方は【@loverina】で検索をお願いします♡

 友だち追加

 

どくしゃになってね!

 

バストアップ方法

バストアップ

バストアップ 筋トレ

バストアップ 食べ物

バストアップ写真

バストアップブラ

バストアップ方法 マッサージ 効果

バストアップ方法 20代

バストアップ方法 10代

バストアップ方法 30代

バストアップ方法 50代

バストアップ方法 40代

バストアップ法

バストアップ 効果

バストアップ方法 痩せ型

バストアップ方法 ナイトブラ

バストアップ 効果あり

バストアップ 効果的

バストアップ 効果 口コミ

バストアップ 効果絶大

バストアップ 効果高い

 

バストアップ  育乳バストアップ 効果があった

バストアップ  育乳