「2023年9月」
ユニバーサルマンスナンバー
(地球全体に影響があるナンバー)
数秘では「7」の月

数秘&カラー®の
対応カラーはViolet

8月はいかがお過ごしでしたか!

8月は猛暑続きでしたねぇ…
熱中症を注意しながら過ごし
そろそろ☔になって欲しいと願ったり

やっと、少し秋を感じる9月になり、
今日は朝から☔の千葉県北西部佐倉市

先月できなかった事がたくさんあり、
少し前なら、ちょっと前のめりでできた事も、

今月は、ゆるりと行こう!
夏の疲れもあるじゃない…
無理しない!なんて…
自分に言い聞かせちゃう今日この頃。

今月は誕生月で、誕生日をむかえ、
もうすぐ運気のサイクルが変わります…

次の運気がすでに早くきてるようで、
パーソナルイヤーナンバーの《個人周期の運気》【6】を体感してます。

地球全体に影響があるナンバーは、
数秘【7】の運気ですが、個人の周期を算出すると、その方のパーソナルな運気もわかり、私の個人周期のパーソナルイヤーは、誕生日がきたら【6】となります。

ユニバーサルマンスナンバー【7】の運気ともリンクする出来事が、9月に入りすぐありましたので…

少し落ち着いたら、ブログの記事に書こうかなぁ~なんて思ってます。

今月に入り、ちょっと…
センチメンタル??(笑)な日々です。
こんな日々もあってもよいかな…🙄

ユニバーサルマンス№の紹介


 【7】のキーワード
ひとりの時間、内省、分析力、
精神性、探求心、直観、休息
 など  
   
  【バイオレット】のキーワード夜空の色。宇宙を思わせる色、希少、プライド、変容、癒しなど


ユニバーサルイヤーNo.の算出方法 
2019年は、 2+0+1+9=「3」

ユニバーサルマンスNo.の算出方法
2019年12月は、 
2+0+1+9+1+2=1+5=「6」

数秘&カラープレゼンター®本部の
公式イメージ動画をご覧下さい。


◇数秘&カラー®プレゼンター本部公式サイト
http://numerologycolor.jp/index.html

【数秘&カラー本部ブログより引用】
  ↓↓↓

❤数秘&カラーシステムの講座は、数秘術とカラーセラピーを組み合わせて

視覚的に分かりやすくし、
直ぐに活動に繋げていただくことにも

特化しているシステムです。
(活動を応援するワークシートやキーワード一覧、ミニカードや

メッセージブックなど、沢山の綺麗な教材があります)

❤またコースコンセプトも、
東北大震災の直後に創設致しましたため、

希望と可能性を導くために、ポジティブな側面に焦点を当てながら、
自己肯定感や自己効力感を高められるように、

そして自ら気付きを得ていくメソッドとしてコースカリキュラムが
組まれております。

❤占いや鑑定ではない、
『気付き型幸せメソッド』として、
現在全国で多くのプレゼンターさんが、幸せの気付きの種まき活動
をしてくださっています。

❤システムのベースには、
ポジティブ心理学や幸福学の
エビデンスと結びつく内容が多く存在しています。

佐倉・西志津・王子台・