千葉・佐倉市・出張可

クライアント様・受講生様
ご感想一覧←こちらから



ご覧頂きありがとうございます。

AROMA COLORでは、
数秘&カラー®プレゼンター
上級トレーナーによる各種コースを
ご受講頂けます。


「2024年3月」は、
ユニバーサルマンナンバー
(地球全体に影響があるナンバー)
数秘では「2」の月になります。

数秘&カラー®では
【2】
オレンジが対応カラー

【2】のキーワード
協調・バランス・サポート・
分かち合い・リレーションシップ
など

【オレンジ】明るい・楽しい・
喜びなどを連想する色で、陽気さ
気持ちが明るくなるカラー♪

サブテーマナンバーは
「11」
インディゴが対応カラー

直観力、閃き、深い洞察力、
内へのアクセス、スピリチュアルなど



3月に入り寒暖差が激しく…
花粉飛びかうシーズンになりました。

私も花粉症なので、
目のかゆみや肌荒れ
くしゃみ連発する日もあったり…笑い泣き

まだまだマスクは必需品♪

最近は…
いろんな不織布マスクをお試し
ベストなマスクを…
見つけたいとと思いながら
購入してます。

今月に入り
千葉県は地震が多くて
ちょっと緊張ぎみでしたが、

毎年恒例の空港勤務時代の
OG会などもあって

元同僚の元気な皆さんと
お会いして…

おしゃべりしたり笑ったり
よい刺激を受けたり
だいぶリラックスできました。

次回は秋に開催
みんな元気で会おう♪って
握手したり、声かけたりして
バイバイ👋しました♪

会社を辞めても
こうして会える事は
よいご縁だったんだなぁ~と
😁

皆さんも今月の《2》オレンジを
意識して…

会いたい人に会ったり
気になってる方に…
連絡してみませんか♪



数秘&カラー®プレゼンター本部の
公式イメージ動画をご覧下さい。

数秘と色彩心理のコラボで、
数秘と色彩心理のキーワードが、
理解しやすい綺麗な動画です。

隙間時間に動画を見ながら、
ちょっとだけ
自分と向き合うのもオススメ

【数秘&カラー®本部ブログより引用】
  ↓↓↓

❤数秘&カラーシステムの講座は、数秘術とカラーセラピーを組み合わせて
視覚的に分かりやすくし、直ぐに活動に繋げていただくことにも
特化しているシステムです。

(活動を応援するワークシートやキーワード一覧、ミニカードや
メッセージブックなど、沢山の綺麗な教材があります)

❤またコースコンセプトも、
東北大震災の直後に創設致しましたため、希望と可能性を導くために、ポジティブな側面に焦点を当てながら、

自己肯定感や自己効力感を高められるようにそして自ら気付きを得ていくメソッドとしてコースカリキュラムが組まれております。

❤占いや鑑定ではない、
『気付き型幸せメソッド』として、現在全国で多くのプレゼンターさんが、幸せの気付きの種まき活動をしてくださっています。

❤システムのベースには、ポジティブ心理学や幸福学のエビデンスと結びつく内容が多く存在しています。

数秘&カラー®公式サイト動画

Your own website,