2018年 夏 アフタヌーンティーのアリスたち♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

毎年出してくれて本当にありがとう『アフタヌーンティー』さん(*≧з≦)🎶


今年もガッツリ買わせていただきましたよ😆

今回は大きな箱2つに小さな箱2つの計4箱分のお買いもの~🎶

★ポーチ★
★化粧ポーチ★
★ポーチ★
★クリアファイル★
★コインケース★

今回、この(↓)絵柄のポーチは3種類あったと思います。

私はバッグが小さいので小さめのを2つ買いました♪

小さなポーチには内側に鏡も付いていて便利~( ゚∀゚)

クリアファイルはいつもどおり2セット😊

このコインケースお気に入り♪

裏まで可愛い(*≧з≦)
もう1つ買うか悩み中なくらいです~( *´艸`)


★プラスチックカップ★
★スプーン★
★プレート★
★耐熱マグカップ★

今回は2絵柄あったので2つずつゲットしました(*^^*)

プレートもいつもは2枚は買うのですが、今回は少し大きめでしかもフォルム変形でなくとーーっても普通だったので1枚にしました。

これが縁がちがったら間違いなくもう1枚買ってました~( *´艸`)

スプーンはいつも悩むところですが、2つずつ☆

耐熱マグカップは絵柄が二重になっていてステキ~

ただ、写真撮影がちょっとし辛い(^_^;)


★ティーカップ&ソーサー★
★ステンレスマグ★
★ステンレスボトル 大・小★

今回のティーカップ&ソーサーもステキな箱に入っていました♪

中はこんな感じ(*゜Q゜*)

ティーカップもそれぞれ違う絵柄なのが嬉しいですよね(*≧з≦)


そして、今回はソーサーがかなり可愛いヾ(o≧∀≦o)ノ゙

うさぎさんと懐中時計(ノ≧▽≦)ノイイネイイネ♪

ステンレスマグやボトル類も勿論すべて買いました( ☆∀☆)



★マグカップ 2種★
★クッキー缶★
★紅茶缶★

蓋がうさぎさんのデザインになってて素敵すぎるー(*≧з≦)

持ち手だけ色ちがいかと思いきや、うさぎさんの後ろのデザインがばっちり違います∩(´∀`∩)ステキ~

クッキー缶と紅茶缶もとりあえずゲット( *´艸`)

ぐるりと絵柄いっぱいです(о´∀`о)



★ティーポット★

ティーポットは毎回楽しみなものの一つです♪

いつも蓋の持ち手が個性的なアフタヌーンティーさんのアリス。

今回は鍵でした(*≧з≦)!!



★ミニチュアティーセット★

今回、新しくこんな可愛いアイテムが出ました(*≧з≦)
うさぎさんのお家をイメージしたケースに小さなティーカップ&ソーサーとティーポットのセットです( ☆∀☆)

このまま置いておくしかない可愛さ~(*´∇`*)
きっと箱から出せません笑っ


★ハンドタオル★
★ハンカチ★
ひととおり買いました✨


★サークルクッション★


★ポーチ★
★コインケース★
★身長計付きタオル★

これは可愛くてゲット( *´艸`)♪

ポーチはあともうひとつ大きいのもありましたが、小さめが好きなのでこの2つに。

★アートボート★
この小さなアートボートも今回はじめての商品だと思います☆

オンライン限定で4種類出ていたのですべて買ってみた(`・∀・´)

側面まで素敵でしょ~(*´∇`*)

写真を撮り忘れていたので画像を拝借しましたが、通常のアートボートも2種類でています♪
もちろん、どちらもゲットしましたぁ~(  ̄▽ ̄)


★トートバッグ★


★ペンケース★


★ルームランプ★


★スマホスタンド★
以上が今回買ったものたちです~(*´∇`*)


ノベルティに紙袋とポストカードセットもゲットしましたよ( *´艸`)


取り急ぎ購入したので、また他にも追加して買っちゃうかもです( *´艸`)

そしたらまた載せますねぇ~😃