芸術が爆発 | 愛するモンスター!!!

愛するモンスター!!!

だらだら母ちゃんの
育児絵日記



おはようございます
こんばんは
いいね、コメント、読者登録
ありがとうございます

はじめましての方は
↓こちらもどうぞ↓
☆自己紹介☆


それって対等なの?
アメトピに掲載して頂きました♡
更に同意見も頂きありがたき幸せ!
amebaさん、ご覧頂いた皆様
ありがとうございます!!



そしてブログを再開して
このイラストブログを始めて
明日で1年を迎えます!!イエイ!
これも、見てくださっている皆様
コメント、いいねを残して頂いてる皆様
ameba様のおかげです!
これからも精進精進んんん♪


★☆★☆★

今日の5コマ


まだ、単色で型抜きをするか
混ぜてこねるかしかしないしょたん
混ぜて全部グレーにされたらもったいない!
なら一色でいいかなと思ってましたが



混ぜる事で色の勉強にもなるし…
もしかしたらしょたんなりに
考えて混ぜているかも…?
なにより自由な発想を制限しているよね

















なんと言う事でしょう!
あんなに色鮮やかで小ぶりな粘土が
禍々しい色の巨大粘土に大変身!
匠(しょたん)の満足そうな顔が見れたので
私も満足でございます!

当分はこのマーブル粘土で
遊んで貰うか…



★☆★☆★

最後までご覧いただき
ありがとうございました

読者登録してね