オヤジ臭いという魅力 | 愛するモンスター!!!

愛するモンスター!!!

だらだら母ちゃんの
育児絵日記



おはようございます
こんばんは
いいね、コメント、読者登録
ありがとうございます!

はじめましての方は
↓こちらもどうぞ↓
☆自己紹介☆


そういえば
すくパラ総選挙が
始まっているようですね!

私はエントリーはしませんが
読者登録させて頂いてるブロガー様は
しっかり投票させて頂きます!
今回も誰が大賞の座に輝くのか
今から楽しみです!


☆★☆★☆

今日の4コマ




明日から雨が続きそうなので
今日のうちに!と急いで準備しました

















子供のおっさん化現象って
なんで無条件に可愛いんですかね

ビニールプールが露天風呂に見えました
リアルおっさんが可愛いかは置いといて←
このおっさん化現象はかなりツボ


ちなみに関西圏の私は
「たまんねぇなぁ」という言葉は
普段使わないので
「なんて日だ!!!」のあの方の影響だと思います
(よく一緒にお笑い見てるもんで…)


☆★☆★☆

最後までご覧いただき
ありがとうございました

読者登録してね