ゲーマー生活 | 幻妖かわら板

ゲーマー生活

シルバニアファミリーのランダム赤ちゃん買ったらいきなりシークレットのシベリアンハスキーの赤ちゃんが(*゚Д゚*)





作曲終わったのでアプリゲーム「原神」を始めてみたら見事にハマりました。やめられない止まらない。

ゲームはキャラが大勢いるモンハンみたいな感じ。冒険して素材拾ったり敵倒してゲットしたり


最初は男女双子の主人公が気になったんだけどもう1組の男女双子であるリネ&リネットがめちゃくちゃ可愛くて更に気になって(>д<*)



でも2人とゲームで会うのはまだまだ先になりそうだ。

秋くらいにはコスしたーい(>▽<*)


けどこのゲームめっちゃ容量食うしスマホ充電すぐ減るわ本体熱くなるわで(´;ω;`)タブレットが欲しいとこだ


【バドとコロナのぎふワールドローズガーデンレポート】