こんにちは(・ω・)ノ

日に日にアクセス数が伸びていっていて、嬉しく思います。これからもよろしくお願いします。


さて、今日はマイルームを撮ってきました。
ランキング上位のかたのマイルームにときどきお邪魔させてもらっていつかこんなふうに…と思いながらメセタの壁にぶつかっています(笑)

ではまず入ってすぐの部屋


ゲームセンターてきな?(笑)
色々遊べるものを用意してます。




続いて左の部屋



音楽室です。
まだ演奏できるほど人が集まったことがありません(笑)
楽器も全部は揃ってないので順に集めていこうと思います。

続いて玄関右




なんということでしょう!

室内(和室)にお風呂があるではないですか(笑)


ネタですね(笑)

揚げ鍋はじめました~(´・д・`)


最後に外



露天風呂と打ち放しがあります。

まだ部屋に使えるスペースがたくさんあるのでメセタ貯めて改装していこうと思います。
是非是非遊びにきてくださいね。




お風呂に入るときは服を脱ぎましょう(笑)

それではまた(・∀・)ノ