こんにちは(*´∀`)ノ

今日もPSO2を楽しくやっていたら・・・

緊急メンテナンスを行います






は?








ウソダドンドコドーン!!


ということで現在ブログを書いています(笑)

まだスクショあんまり撮れてなかったんですが。

ブログのネタは昨日撮ったけど載せるスペースがなかった和服を載せてみます。

はいこちら




(´ω`)


かわいい

はい(笑)
このファッションは蝶々がポイントですね(そのまんまw)


ひらひらしたものが好きなので、袖の長いキリカレプカはお気に入りです。
蝶々も同様の理由ですきなんです(笑)




アクセのウェストリボンも、私服コーデの時よりも長くして大事なひらひらポイントにしてます。

耳に鈴をつけてみたかったという理由で鈴つきネコ耳になってます(適当)





メンテナンス前にギリギリで初の縦撮りしてきました。







なかなかカメラロールが難しい。

キャラの配置とか、これから研究を重ねて行こうと思います。



今日はこのへんで。

では、でわでわでわ~(^-^)/