こんにちわ。


昨日も真面目にクエストやってて、なんか自分らしくないなぁと思いつつも、その甲斐あって64から66レベルにアップ。

メインのレベルが1日で2レベル上がったのなんていつぶりだろう(´・д・`)

やったぜ!


探索許可出てないとこまだありますが・・・


まだまだだね(-.-)・・・(テニプリ風)




まだまだといえば昨日はずっとやってなかったストーリークエストを再開

EP4は楽だから最新までやってあるけどEP 1~3は、


最近マターボードを理解しました⬅え?



2年以上、よくわかってなかった(笑)


ということでまだEP1ですが徐々に進めていってますよ






どうやら、まだ森林と凍土しかいったことがないようです(-_-)

でも、続き気になってきたのでフレンドを待ってる間とかに進めて行こうとおもいます。



そしてフレンドと合流してからはデイリーなどの消化をしてました。

今回の協力者(フレンド)はこちら

0.3です





リアフレということもあり、ほぼ毎日一緒にやってます。ときどきブログにも登場してます。

武装神姫目指してるそうです(笑)
シップ9のかた。見かけたら仲良くしてね。






緊急終わったあとのキャンプシップにて




にゃる:やば(;゜0゜)、真面目にクエストしてたからブログのネタない💦
なんかスクショとろう!

0.3:どういうのにする?

にゃる:アクションしてるとことってみよう。

0.3:オッケー。いくよー

にゃる:はーい。・・・・・はや!
ちょっと待ってもう一回!



というのを繰り返しなんとか撮れたスクショがこちら




なかなか頑張った。


他のも撮ってみたいな~。今日も研究だー!



夜のセブンイレブン前で


ナンパまち・・・