こんにちは( *・ω・)ノ

ずいぶん更新が空いてしまいましたが生きてます。
最近は出かけたりすることが多いし、ぷそは相変わらずのニート生活ですることないし…


ぐだぐだしてたらいつの間にかきましたね

EP5

皆さん楽しんでますか?


わたしは







まずぷそをダウンロードするとこからですね( 'ω')

先日PS4が水没しお亡くなりになったので(´;ω;`)

新しくPS4を買いました(๑ÒωÓ๑)

新しいPS4になったのでさっそくログイーン!

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

というわけでやってまいりましたエオルゼア

前回のPS4は何故かログインできなくなってしまって、2年くらいお預けだったFF14


めっちゃ楽しいです。

とりあえず進むに連れて防具を変えていったら


見た目がすごくダサくなりました( '-' )


今こんなん(この前はもっとひどかった)

とりあえず素敵な服を手に入れるべくストーリーを進めていっています。

結構サクサク行けてるしレベルもストーリーやってれば上がってくるのでストレスフリー٩( ´ω` )و

サーバーはハデスというとこになりましたので先輩冒険者の方やこれからはじめる人は良かったら遊びましょ〜


(*´∇`)ノ ではでは~