こんにちは( *・ω・)ノ

日曜日にアークス感謝祭大阪会場に遊びに行ってきました。



朝からFFしてましたが( '-' )

うちのインターネット環境はスマホのテザリングのみなのでぷそダウンロードするのめんどくさいんですよねー

EP5のパッケージ出ないかなぁとか思ったり


さてFFですが、のんびりとストーリーやクエストをこなしています。
今のとこレベルあげが大変とかなくて、あまりやり込みが得意でないわたしでも楽しくクエストしてます。

でもやっぱり長年の二ークスの性か、SSが撮りたくなります。

今の装備です。前回とほぼ変わってないんですが、職を格闘師から双剣士に変えたためこの装備を再び装備できるまでレベルあげてました。

ちなみにこのアクション座るですが、何パターンか変えれるんですが


体勢を変える時の動きがリアル


はい。

今回のブログでつたえたいことは以上です(笑)
気になるかたはやってみて( 'ω')

クエストやってたら新しいエモートアクションを習得しました⬇
踊りのアクションなんですが、クエストをこなすとアクションが増えるって、私みたいなSS勢でもやる気でていいですね。

オラクルにも近いうちに顔だしたいな

(*´∇`)ノ ではでは~