こんにちわ( *・ω・)ノ

ご無沙汰しております。にゃるです(`・ω・´)ゞ

新しいPS4からようやくログインできました(;・∀・)

まずぷそのダウンロード50GB、そして前のPS4との連携解除等めんどくさくて先延ばしにしてたんですが、やっぱりみんなとおしゃべりしたいなぁという欲求が湧いてきて帰ってきました。
EP5になってはじめてのログイン。
ヒーローやらクエストやらにはなんの興味もありませんが、ストーリーとファッションにはなんとかついて行きたいなぁと思ってます。

まるまるっと夏は放置したので夏コーデはまったく触らずでしたが、秋ファッションはそのぶん力入れていきたいです。

久しぶりにこんなにログインがあいてしまったので、しばらくはマイショップにこもって服を漁りそうです。

まあとりあえずログインはまたちまちまするのでハガルのみんなお話ししよーねー

(*´∇`)ノ ではでは~