はいどうも( *・ω・)ノ
現在大阪に向かう電車内からブログ更新中です。

先日ログインボーナスもらいにPSO2にインした時、フレンドリスト開いたら文月さんがいらしたのでさっそく同じブロックに移動して捜索(・ω・* 三 *・ω・)

が、見つからず

周囲の検索をかけても見当たらない。




はい!となれば居場所は特定ですね!

エステ前待機(‘ω’)

憧れの文月さんですからね。出待ちは当然です。



こちらを見つけるや、話しかけるより先にポーズとってくれるの流石です( ˙꒳​˙  )

おもいっきりエステ前ですがしばらく撮影に付き合ってくれました(❁´ω`❁)


シャルテリアが手持ちにあったみたいなので、おそろいでΣp📷ω・´)







それでは皆さんまた〜ヾ(ω` )/バイバイ

今回一緒に撮影してくれた文月さんのブログはこちら