展示はライブだから、生ものだから、来て欲しい!#ハッカチャン個展 #野ばら達の肖像 | アリスと豆の木 blog

展示はライブだから、生ものだから、来て欲しい!#ハッカチャン個展 #野ばら達の肖像

“みんなぁー!
ハッカチャン個展【野ばら達の肖像】さくらんぼ


もうすぐ終了だよートースト!!!

※9/27(日) 18時まで



“あたしは毎日みてるけど、とーーーっても素敵なの(゛∈゛○)ハート


ぜーーったいに、みんなもきてね☆ by.トーストちゃん”




はやいもので、

ハッカチャン個展もいよいよ



で終了となりました(。>0<。)!


----------------------------------------------


“…展示はライブだから、生ものだから、来て欲しい!


二度と再現出来ない、同じ再会は叶わない。





今の私やあなた達に観てほしい。絶対この線から越えてみせる。


ここから違う再会をつくってみせるから。”


----------------------------------------------


・・・と話すハッカチャン。


ぜひ、今のこの空間を感じにきてくださいね(^v1^)キラキラ


人気海外メディア“ビューティフルビザールマガジン”の

SNSでも紹介されたハッカチャン作品の実物を見れる貴重なチャンス!!



!!

(゛∈゛ )ノめがね


※最終日9/27(日)はハッカチャン在廊予定!(18時まで)


ハッカチャン個展「野ばら達の肖像」webshopはこちらをクリック!




-----------------------------------------------------


ハッカチャン個展【野ばら達の肖像】

会場アリスと豆の木

東京都杉並区高円寺南3-57-3
期間は9/5(土)~9/27(日)

営業時間は13時~16時/ 17時~20時
*途中16時からメンテナンス休憩が入ります。
*最終日18時まで。
詳細 
こちら