今までの感謝と最後のオープンパーティーのお知らせ。 | アリスと豆の木 blog

今までの感謝と最後のオープンパーティーのお知らせ。

こんにちは。
アリスと豆の木のオーナーのSayuruです。

突然のお知らせですが、アリスと豆の木は11月14日(土)を最終営業日とし、閉廊します。

10/24(土)から11月14(土)まで開催される「ダークアリス展」と、世界中で高い評価を得るLAの彫刻家、「Nathan Cartwright氏」の個展が最後の展示になります。


10/24(土)の初日、17時から20時のオープンパーティが最後のオープンパーティになります。。
是非、お時間ある方は遊びにいらしてください。
ーーーーーー

2009年6月から6年と約半年の間やってこれたのはたくさんのお客様、関わってくれた作家の皆様、見えないところで見えるところであらゆるサポートをしてくれたスタッフ達、応援してくれた全ての皆様のおかげだと思ってます。

 高円寺というエネルギー溢れる表現者やそれを応援する人々が集う、貴重で素敵な場所だったと思います。

 おそらくたくさんの方々が疑問に思うであろう解散の理由ですが
「この場所でできることはやりきった」
という言葉が一番適切かと思います。

 僕も共同オーナーの高野もしばらくは自身の作家活動をメインにしたいと考えています。
店長のmimiも2人のサポートをしながら作家活動をしていく予定です。

 アリスと豆の木は11月14(土)の展示最終日で閉廊しますが、我々や作家の皆さんは活動をやめるわけではありません。

 これからも場所を変え、形を変え走り続けていくことだと思います。
今後またグループ展やイベントなど、また違った形で企画したいなと思ってます。

 そういった意味でもこれで終わりではなく、このアリ豆解散をきっかけにまた新しいうねりが作れたらと思ってます。

 この場所で生まれた大きなうねりが一旦散らばることによりまた大きな力を生み出すと僕は確信しています。

 これからも作家の皆さん及び、我々の動きに注視、応援して頂けたらとても嬉しいです。
現在アリスと豆の木は最後の展示に向けて休業中ですが、
 10/24(土)~11/14(土)まで全力で営業します。

是非是非最後のオープンパーティも盛り上げていきたいと思います!
誰でも気軽に参加できるゆるーいパーティーです。

 お時間があいましたら是非遊びにきてくださいね。
Sayuru
ーーーーーーーーー

【ダークアリス展】&【Element】Nathan Cartwright solo show
10/24(土)~11/14(土)
会場 アリスと豆の木

オープンパーティ
10/24(土) 17時~20時
参加費無料、参加資格無し 会場のアリスと豆の木に時間内に遊びに来るだけでOK
 
ーーーーーーーーー