昨日は前々から作ろうと思っていたベビープリンを作ってみました~😄


付属のカップに粉を入れて熱湯50ccを入れて
あら熱が取れたら冷蔵庫で1時間冷やすだけ!簡単!

さ~て

あら熱を取るのに置いておいただけで表面は結構固まっていました😃

一応冷蔵庫で冷やすと

固まってるー!完成ー✨

私も試食しましたが美味しかったです(*^^*)

少し寒天っぽい、でも赤ちゃんが口の中でつぶせる食べやすそうなプリンでした🍮

子どもに1口・・・!パクリ


(*ノ▽ノ){もっとくれ~!!!

1口食べた後すぐにどんどん欲しがって1カップ残さずペロリでした口笛

食べた後もカップをカジカジ
手と顔ベタベタ

よっぽど気に入ったのね( ̄ー ̄)


お祝い事や、少し特別な日にあげようと思いますキラキラ

思ったより気に入ってくれてよかった~ルンルン