先日江別のサンタクリームってカフェに行ってきたよ~音符

一階でお持ち帰りできるケーキなどが買えて二階でパフェやパンケーキなども食べられるようになっていました✨


平日のお昼で天気もくもっていたのにわりとお客さんがいました!人気なんですね~😃

私はケーキとプリンのセット✨

美味しかった~😋
くどくないからまだ食べられました(笑)

そして旦那が頼んだタワーのパフェ


でか~っびっくり

これを作っていたから時間かかったのか❗納得 笑

一番下の紅茶のゼリーはコップに入れてストローでドロリッチみたいにして飲むみたい!

旦那がフライングしてラズベリーっぽいクリームとかも一緒に入れてしまったから・・・

ゼリーだけで飲んだ方がいいと思いました(^-^; 笑



おしゃれなカフェでした~☕😌✨



そして最近の一コマ


自分で歯みがきしたがります😁

ちゃんと磨ける筈もないので私が磨きますが歯ブラシを離そうとしないのでいつも取り上げるとグズリます😅


【現品2個セットモニター30名】ガサガサかかとからつるつるかかとに変身★★