モニプラより『KISS YOUイオンハブラシ』に当選したので紹介させて下さい☆

電池式やイオンの歯ブラシは前から興味があったので当選してかなり喜びました爆笑

しかも本体×2+2個入り×2って、超サービスじゃないですかーー!!

さっそく届いたその夜から旦那にも渡し使い始めました



毛先を軽く濡らして、ターミナル(銀色の部分)に手のひら又は指が触れた状態でブラッシングするだけで、内蔵された電池からマイナスイオンが口の中へと流れます

もちろん歯みがき粉をつけてもOK✨


下のボタンを押すと電池があれば光ります✨(わかりやすい❗)

1日15分磨いても1年以上は電池が持つのだとか

ヘッドは交換式で種類も豊富なので経済的だし自分に合う形に換えられます音符

しっかりハマるので外す時は濡れた手だと
固くて外しにくかったです

使用してみて下矢印

まずブラシが細かくてふわふわで磨いていて気持ち良かったです

すき間に届く細い毛の他にも表面を磨く為の毛もしっかりあって

横から見るとわかりやすい


今まで使っていた歯ブラシがボロボロなのもあって、最初使い始めは歯のすき間にどんどん入るのが慣れなくて少し痛くて出血したけど

2日目には確実に歯みがき後の出血が減っている!

そして3日目、とうとう歯みがき後に出血しなくなりましたチュー


今まで歯医者さんから「歯みがき後の出血ね~、最初のうちは出血するけど磨いていくうちに段々なくなるよ~」と言われていたけど数年経過・・・

弟からも歯みがき後の出血を見て驚かれ、もう当たり前になっていたのですがこんなに早く変わるのね(;゜∇゜)

板のところを持って磨くのは案外簡単、というかそこを避けて持つ方が難しいくらいなので特に意識しなくても持てましたウインク

歯もツルツルになりました✨

これからも使い続けますむらさき音符


歯垢除去、口臭予防など効果色々流れ星

もっと詳しい情報は是非下記サイト様へどうぞ☆


KISS YOUファンサイト参加中

フクバデンタル株式会社