モニプラ様よりmyQua ミクア【オーガニック化粧品】
「オールインワンローション&パック」のモニターとしてサンプル10日分を頂きました✨


たっぷり10日分なんて太っ腹ですね~😊

使い方はたくさん!解りやすく書いてありました😃


ローションは保湿やメイク下地としてはもちろん、角質除去・洗顔(ジェルセラピー)としても!

ワンコイン程度のローションを顔全体に馴染ませ優しくマッサージ👋

毛穴の汚れを落とすとととに古い角質を柔らかくして、溜まった汚れをスッキリ落とすみたい✴

スクラブは苦手・・という人にはいいかも😉

他にもシャンプーやボディソープに加えて髪や地肌の保湿に☺

手に出してみた

もずくのぬめり成分が入っているので匂いやぬるぬるが心配でしたが、大丈夫でした😺

トロミがあるけど肌にすーっと伸びてしっかり保湿してくれますウインク

普段使っている化粧水、乳液よりもこのローション1つでかなり長時間お肌が保湿されていました✨

匂いもよくある化粧水の匂いに少し天然成分だと思われる匂いが合わさっていますが殆ど気になりません

パックはおやすみ前にパッティングしてそのままお休みできます😪



翌朝ぬるま湯で優しく洗い流し、いつものように洗顔

お休みの間も保湿されるのでプルプルになりますおねがい

寝ている間のベタつきが気になる人はお風呂上がりにパックして寝る前に洗い流すといいかも🎵

どちらもとろみがあり天然成分ということも嬉しいです音符

オーガニックコスメmyQuaミクアファンサイト参加中