もう先月の話ですが諸々の用事が一段落ついたので更新

旦那の両親と私たち家族で一泊二日で富良野と美瑛に行ってきましたー✨

去年はわりとあっさり見て帰ってきたので楽しみでした爆笑

ちなみにラベンダー畑の見頃は7月なのでまだ咲いてなかったけど混んでもいなくてよかったです😄

まずは美瑛の『青い池』
平日ということもあってかゆっくり見れました🎵しかも前来た時より青いような(笑)



綺麗ですね~(ノ´∀`*)✨

ホテルに着いて私と娘はお昼寝(笑)

だって道内ったって遠いよ…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ホテルのバイキング美味しかった~✨
抹茶塩あるところがイイネ👍笑


翌日はトリックアート美術館へ


面白い絵がいっぱいあって楽しめました😆

富良野のお土産屋さんの外

写っているのは富良野のゆるキャラ『ラベとん』です☆(ラベンダーとラベンダー豚というのが有名らしい)


帰りにジェットコースターの路やセブンスターの木など名所を寄って


旭川イオン(色んなお店があって広くて楽しかった(*^▽^*))など寄って帰ってきました✨

その後自分の両親に会ったり地元のバラ園や北海道で有名なトリトンというお寿司屋さんに寄ったり、盛りだくさんな二日間でしたむらさき音符😆


娘も移動中、ホテルで寝るときなど良い子でよかった エライエライ( *´д)/(´ `)エヘ

北海道でも広くて行ったことない所がほとんどなので、道内にいるうちに色んな所を観光したいです☺

お疲れ様でした~ハート