24時間テレビ本番まではただのSexy Zone好きでしたが

ちょっと気になりだす➡動画検索
➡Sexy Zonechannelに出会う➡メンバーの関係性や経歴等を必死にネット検索➡


セク鬱期を知り、信じられないのと胸が苦しくなり更に検索をかける➡ファンのブログを読み漁る➡

ここでどんどんセクゾ沼にハマっていくのが自分でもわかります。


そして真っ先に気づいた事、ジャニーズはネットでPVが簡単に見れない!(V系は簡単に見れていたので衝撃でした)

K&Q&JのPVがとても見たかった私はこれはCD買わなきゃと。

安い中古CDを買う➡もう一曲見たい…➡また中古CDを買う➡ライブDVDが見たい!!➡安くない値段だったけど中古で買いました!!




もうどっぷりハマりました\(^o^)/


5anniversaryのアルバムも中古だけど買いました☆

結局初回と通常盤2つ(*´-`)

買ってよかった!!


セクゾ熱が上がるにつれ毎日が楽しくなってきました(仕事が忙しいのと体が疲れているのは変わらないのに何でしょうかね)⬅知らない


堂々と自分はセクガルだと言える状態になりました




とはいえまだまだファンになって浅いので、ジャニーズ用語や独特なルールなど知らないことだらけで、それを知るのもまた新鮮(^^)



~坦とか自分は言えないわー。とか思っていたけど今なら言える。





私は松島坦ですヾ(゜▽゜)ノ



好きになってすぐ聡ちゃんがお休みすることになっちゃったけど、だからこそ迷いが消えました


Sexy Zoneを応援する!


初ジャニーズCD、普通に買うだけでも結構な決断でしたが

1曲だけ買おうと決めてTSUTAYAへ…

いざSexy達のCD が並んでるのを目にすると色々込み上げるものが…


そういえばポートレートブック好評だったな…

買わないと後に後悔しそうだな…

1年仕事頑張ったな…聡ちゃんもメンバーも頑張ったな…





3枚同時購入しました\(^o^)/


お会計が終わり受けとると、なんだかすごい幸福感に包まれた!!

これ大袈裟じゃなくて本当に

CD買うだけでこんなに幸せな気持ちになったのは初めて(T_T)




そしていま近くにセクゾのことを話せる人がいないのでブログに書こうと思いました


あの可愛い子たちへの気持ちを自分だけではどうにもできない(T_T)


あ、風磨くんへの偏見が消える話はまた今度(笑)