昨日娘とお風呂に入っていて、いきなり鼻の下キッスをやりだしたけど(しかも結構上手かった笑)

鼻の下キッスに対抗して娘は「おしり~ぶっ」とかやりだしたけど(すみません)


いやぁ、Sexy Zoneは平和が一番(*´ω`*)何



そうそう、私はファン歴がかなーり浅くてSexy Zoneというかジャニーズのこと諸々わからなすぎて日々情報が新鮮なんですが、

昨日聡マリで検索したら『アルプス一万尺で仲直り』とかいうのがいくつも出てきまして。

もうファンの方なら当たり前の歴史かもしれませんが、アルプス一万尺で仲直りとかどうにも信じられなくて(何か大袈裟なタイトルみたいなもんかと)探したら出てきました


一部聴いたら…うん、本当でしたorz


彼等を見くびってました、あれが聡マリワールドですね(;゜∀゜)また一つ勉強になりました。