あけましておめでとうございます\(^o^)/

カウントダウンはテレビ参戦でしたが、色んな方のTwitterでも言ってたように私もマリウスが心配で年明けた気がしませんでした;

いやぁ無事でよかった(^_^;)

マリウスを確認した時に私の年は明けました(^^)



昨日録画していたメレンゲの気持ち@ケンティーを実家で見ていたら(何度目だろう、でもケンティー可愛いから繰り返し見てしまう)

ボニータを紹介しているVTRを見て母が一言
「健人くんも犬みたいだからね」


(((;゜Д゜))(((;゜Д゜))(((;゜Д゜))

普段にぶいくせに何この核心をついたような一言


いや、母はジャニオタでもなんでもないしSexy Zoneは私が好きになってテレビでかけてるから見かけるくらいなんだけど、

ケンティーを可愛い~可愛い~(>_<)ケムさんや三課に対しての上目遣いとかもう可愛すぎて大丈夫!?前にお手してたよね!?
私動悸がつらいよ( ;∀;)

とか思ってたのがバレたような気がして一瞬返事が遅れました(笑)

「う、うん、そうだね(´`)」


はぁ、この気持ちを誰かに話したいが嵐ファンの友達は最近出産してそれどころじゃないし、娘と盛り上がるしかないか…



セクゾが愛しくて胸がいたい( ;∀;)