皆様、ぴーちゃんが無事に帰って来てくれました!

今日西宮警察にセキセイインコが保護されているとのことで、見に行ったものの違うインコちゃんで肩を落として帰っていた時に姉から電話がかかってきました。

インコだよりで私が投稿した迷子の掲示板に、右京区で似たインコを保護しているとのことで本日返信があったのです!

一週間前にご自宅の近くにいたところを保護してくださったとのことでした。

急いで連絡をとり、京都にいる母と姉が確認に伺ったところ、ぴーちゃんでした!



15日の朝に家から逃げてしまい、家から徒歩二十分くらいの所で保護してくださったのが17日とのことなので、二日間外を飛び回っていたようです。  

本当に良かった…皆様ありがとうございました!

そしてまだ鳥さんを探されている方々、インコちゃんはやはり近くで保護されていることが多いのかもしれませんm(__)m

迷子になってしまった鳥さん達がお家に一日でも早く帰れますよう心からお祈りしております。

本当に皆様、たくさんの暖かいお言葉にご支援をありがとうございましたm(__)m!