内容が前後したのと更新遅くなってしまいましたガーン
{1CDBBE40-4947-4570-AFE4-466090D978AC}
{D06A7B47-1C85-4BB7-A47A-914179B62B1C}
ロン君久しぶりおねがい
途中寂しさのあまりリードを噛み切ってしまうというアクシデントハッ
{90DA1A7F-2A9B-4A3D-947D-1FE2462A6A8C}
ゼル君
僕のかーさん取らないでと言っているかのようですね爆笑
{4BFBB0FB-280D-48AB-9900-D4CC448F0D53}
ルーイ君
視線の先にはシーママ
いつも目で追っかけていて好きなんですね~口笛
{DCDA2D71-D10F-4DE2-95C9-20EDC81F5378}
ビーズちゃん
譲渡会にもだいぶ慣れ人にも慣れいい感じラブスマイルありがとうウインク
{5A6D5072-A003-4583-9EE5-3915C7CC0C97}
チャミくん
あらイケメン照れ
少しずつ慣れていこうねウインク
自分からも来るようになってエライよ星
{D98942FB-6FAC-48A2-AD00-18FCDC38989C}
ピーチくん
ゲージでまったり照れ
お散歩して筋肉つけようねキラキラ
{05A86158-E3B4-4C08-9E5B-3DC3B7BCAB27}
リラちゃん小さい子供に大人気でしたおねがい
寝方可愛すぎてたまらぬハート

{193AAC3C-B4A5-4E7A-A39F-3431BAEC5AD5}

沢山のご来場、ご支援頂きましてありがとうございますキラキラ
卒業犬も沢山来てくださり賑やかな譲渡会でした拍手