とーっても良い天気で沢山の方がご来場してくださりましたv(^-^)v
アタシはプリンちゃん同じで暑いのも寒いのも苦手だから暑くて譲渡会終わって1時間経っても顔の火照りが
{62EF998C-79EC-4596-822B-5C664FC96238}

{F6943E12-ABA1-4277-BA91-32759C1419EF}
チャミ君まだちょっと初めての人怖いみたいで後退りもやもや
犬同士は問題ないようです
チャミの兄弟の卒業した旧・茶丸君
{98C7194B-4378-4758-9535-AFE4D7D4E568}
ロン君の視線の先には大好きなこばさん
{987766BF-628D-47FA-AA87-72094E667284}
一緒に自撮り試みるが飽きられてしまった
{19AB62E9-8184-4ABA-888B-8D1FAAFE8BA0}
ビーズちゃんやっとこっち見てくれましたカメラ向けると照れちゃってお茶目で可愛い{CDA7946C-FB01-4B8F-9156-FE4864549F62}

遊びに来てくれた卒業したわんず!!
{22F71F32-30C6-4C97-A886-35FA0D1AFAC3}
{15CE59E0-2D4E-4365-AADE-1F33D7293737}
うちのアリーはさておきニヤリ
マシュー君、ハンナちゃんハート
{EAAFEFA4-3BE9-4137-99E8-1DC401FB1449}
真ん中にいるのがホタル君(旧・茶丸君)
上手に挨拶出来ましたおねがい
ロン君とは遊んでコールが激しかったですね~

フードなどの支援物資もありがとうございました照れ大切にして使わせて頂きますキラキラ