夜分遅くにすみません…



お誕生日のメッセージたくさんありがとうございましたっ


本当に今年入ってから色々あったけど、無事27歳を迎えることができて嬉しいです
ありがたや


カウントダウンは大好きな仲間にお祝いして頂きました
幸せ~
{6F73BED1-986D-42A3-A3B0-D0DEC97E09E6:01}
{BF25F6DE-740A-4B9C-BA46-14C19B1EE8AF:01}
まこち華子ちー
そして親友ふみちゃん
本当にありがとう


愛加ちんも後から来てくれたよ
{32514286-DA34-4384-8840-1D862AD8D1B5:01}


素敵なプレゼントもたくさん頂き感動
{99142FF5-2FF5-4A30-985D-802AF0FF39DF:01}

みんな、愛してるぞー


ご飯は大好きな知り合いの親方リョウさんが握るお寿司を食べたよ
{679A5A37-A179-484C-81E8-637C428ED014:01}

美味しすぎてほっぺた落ちた



リョウさんからプレゼントで八海山のスパークリング
{B42B6805-D023-41F6-B930-EDF80378A412:01}

これもまた美味すぎた~

大好きな仲間に美味しいご飯&お酒🍶
最高!!
{36CBB841-2FF6-4EDD-A81B-973F52EEC743:01}
{EFC135F2-4F92-483C-AF84-B24CD5382F4A:01}


27歳の1年は周りに感謝の恩をお返しできる年にしたいな


ブログを読んでくれてる皆様にも何か素敵な報告が出来るようにお仕事も頑張りたい


いつもコメントやいいね!に励まされています
本当にありがとう




また明日更新します


おやすみなさい


インスタ!