こんばんは


毎度のこと、更新間空いてしまってごめんなさい(´;ω;`)

こんな私のブログでも覗きに来てくれるみなさんに感謝ですm(__)m



えー、書き溜めていた天てれ関連の事を書こうかな



まだまだ先ですけど引っ越しをしようと思っていましてね、
この度とあるお方に相談を持ちかけたんです


それは…








山ちゃん
{C64C86E3-EBE5-4EC9-8244-D8B30248A7C1:01}

山ちゃんが勤めてる不動産屋さん
にいってきました


スーツ
そしてスラッと長身

あの小さかった山ちゃんがっっ(๑°⌓°๑)!



色々びっくりです

しかも超ビジネスマン!
完全に「バリバリ仕事できるビジネスマン」でした




やっぱり小さい頃から知っているから、信頼できるし安心する


良いお部屋も見つかりそう


みなさんも不動産屋さんをもし探しているならオススメしまーす



それでは今日はこの辺で



あっインスタにも山ちゃん載ってます
インスタ