こんにちは(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ♡


少し前になってしまうけど、

つーじーパパさんが脚本&演出されている
「嵐が丘」という舞台を観に行ってきました
{EFE6A1B7-4DAF-42D2-8A01-AA5A4BA94A2C:01}

堀北真希ちゃん可愛かった~♡



愛とは何ぞや?

と深~く考えさせられる内容でした(´・ω・`)


愛って色んな形があるのねん。



終わった後はつーじーと日比谷にあるとても素敵なレストランへ
{FCEE9978-4383-449B-A2A9-9A98A1148EB0:01}

ポーズが一昔前

じゃーん。って感じ


レストランの壁に描かれてる絵がとても素敵でアート好きなうちらは終始テンション上がりっぱなし


マスターに話を伺ったところ、ジョルジュ・バルビエという芸術家の作品だそう。

↓壁に描かれてた作品
{71E9D737-928C-44BF-80F5-9127F1B00069:01}
「君、背中見せすぎだよ。」は上の絵のタイトル

この作品のタイトル忘れちゃった


あまりにも盛り上がってたらジョルジュさんの作品集を見せてくれました
{7C088495-6DA1-40B4-9522-E9DA6DDC9BD7:01}
もう売ってないんだって



なので私とつーじーは一生懸命目に焼き付けときましたとさ( •̀ .̫ •́ )✧



おしまい♡



インスタ!